ひとーつ!!!

今めちゃくちゃ『コーラ』にハマってます!!特にペプシNEX♪
人生の中でコーラ買ったり飲んだりすることなんか全くなかったのに、一生分を飲むがごとく毎日飲んでますwww
いやーこの猛暑だと、デリしてるとめちゃくちゃ喉渇くんですよ(>_<)
毎日飲んでもNEXだから0カロリー♪体の事もしっかり考えてます(^_^)v


ふたーつ!!!

最近ピザ屋で事故が多発してる(°□°;)
おとといに同僚の人が事故り、今日別店舗の人が救急車で運ばれる大ケガをしたらしい・・・
自分にも起きなくない事故なので、安全運転の大切さを感じました(・_・;)

みーっつ!!!

忙しすぎる!!!旅行の日まで丸一日休みが飲み会の日しかねぇ(;`皿´)

いつ旅行の準備すればいいんだ(°□°;)
飲み会の日も何だか友達の引越手伝いしないといけない予感(^_^;)
明日も引越の下見のお手伝い。


誰か時間をくれー(」゜□゜)」