今日も暑いがゲーセンの中は逆に寒くて困るゆずぅですw

ようやく白銀十段になり黄金までもう少しだー(>_<)


昨日は夜、今日は昼QMAしました。
結果はボチボチだったのでどうでもいいですが(おいw)、2日間マッチングした人がいました(^O^)


yesterday and tomorrow-100804_2248~010001.jpg
一人目は昨日の夜にマッチング、もやしさんのサブカ(^O^)
接続店からしてもあってると思うけど・・・
この時、ハッピーあぃ@アイコカードだったから気付かれてないと思ったので呼びかけしたかったのに、文系マルチと理系セレクト・・・もちろん予選落ちして呼びかけすら出来ず(泣)学問ばかりやめれ!!

で、今日。


yesterday and tomorrow-100805_1331~010001.jpg
コロちゃんさんとマッチングしました(≧∇≦)この時は理系セレクト?とスポーツランダムで、スポーツランダムの時に一回タイピング来たけど簡単すぎる問題で呼びかけ出来ず(泣)
しかもしかも、スポーツ最終問のニュースクイズ四択でなんかのキャラクターを当てる問題・・・
皆さん即答で自分一人ぎりぎりまで考えたが単独不正解(T_T)それ答えられたら予選通過出来たのに(泣)(泣)(泣)


マッチングした時って大抵興奮して踏んだり蹴ったりとか、苦手ばっかりとか・・・

いや、自分の場合何が来ても駄目か(ノ△T)


と、せっかくマッチングしたのに申し訳ない一戦でしたm(_ _)m