昨日今日でやってきたんですが、色々と奇跡が起きました。
正直、本人一番ビックリですw

ではではまずは新アイテム紹介!

yesterday and tomorrow-100610_1117~01.jpg
ネコネコアイテム( ̄∀ ̄)レオンかわいい(°□°;)


yesterday and tomorrow-100610_1117~02.jpg
ちなみに後ろも。
実はこの耳シリーズ、ピクピク動くんですwww決勝の時、他の人が付けてて気付きました(^w^)
おもしれー(笑)


yesterday and tomorrow-100609_2127~01.jpg
でも自分はこれで(^O^)意外とスクール水着姿が気に入ってしまって(笑)
レオンネコパンチ♪
ではまず昨日の結果から(^_^)vトナメは普通にフェニをちょくちょくでしたが、協力プレーは・・・


yesterday and tomorrow-100609_2229~01.jpg
初☆19階到達!19階で失敗しちゃいました。ちなみに自分は全く貢献出来てません(泣)マッチングした方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そして本日、昼の12時頃にスタート。
フェニ→ドラに上がりまたすぐに落ちるだろうと思ってやったトナメ。確かプレイヤーは10人位。
運良く決勝行けて、何を投げようか考えていたら・・・

yesterday and tomorrow-100610_1143~01.jpg

魔神戦イベント発生(゜∀゜;ノ)ノ!!!
マジビックリしました・・・

yesterday and tomorrow-100610_1144~01.jpg
ニコニコ動画で見た位でやるのは初。確か合計で250点以上取れれば勝てるとか・・・
ハラハラドキドキ(>_<)

yesterday and tomorrow-100610_1147~010001.jpg
『サンダーレオパルド!!』魔神への一撃、かっこいいッス( ̄∀ ̄)
結果は残念の二位(>_<)でも一応ノルマは達成出来たから良かったかな。

yesterday and tomorrow-100610_1148~01.jpg
その時の結果。実は一位ならドラゴン組で初のグラスラ取れる所だったんです(T_T)悔しい・・・

しかーし!!
本日最後のクレでやらかしちゃいました。

yesterday and tomorrow-100610_1427~010001.jpg
優勝!


yesterday and tomorrow-100610_1428~01.jpg
フェニックスだったけど、フルHAWでグラスラゲット!多分こんなに調子が良い日は一年に一度あるかないか。
ラッキーな1日でした☆☆