蘭さんから頂いたQMAバトンをやらせて頂きます(^_^)v

☆一番好きなキャラクターは?
 もちろんレオン☆でも、レオンとリックが逆に登場していたら・・・いや、レオン一筋ですよw
 
☆今の階級とCNは?(できれば使用キャラも)
 ゆずぅ@レオン(大賢者)
 ゆずマン@リック(魔導士)
 アゲイン2@ユウ(修練生)(ユリとアイコも使う?予定)
☆一番得意なジャンルは?
 アニゲと芸能
 
☆反対に苦手なジャンルは?
 社会、スポーツ、文系学問
 
☆担任の先生は?
 つい最近まではマロン先生だったけど、芸能使うようになってフランシス先生かな。でもまちまち。
 
☆全国大会には参加する?
 毎回参加はしてます
 
☆一番得意なクイズ形式は?
 アニタイ・芸タイ
 
☆一番苦手なジャンルは?
 線結び、文字パネル、エフェクト、連想、文系社会スポーツ全般(泣)
 
☆メモ・写メ使う?
  写メは使います
 
☆検定試験でS目指す?
 取り方が知りたい(泣)

☆ところで平均してどの組の所属?
 ・・・ミノフェニ?でもガーゴの時もドラの時もある

☆クエスト挑戦してる?
物による

☆キャラクターのカスタマイズは?
 その時の気分?でも格闘学科の制服とハチマキは返して(泣)

☆QMAのいいところは?
 キャラや演出もろもろが好き

☆QMAの悪いところは?
 新キャラ現キャラの扱い、使い回しはやめようよ(物によってはありだけど)
☆プレイしていて思ったこと
 店の問題もだけど、タイプ反応はよくして欲しい
 
☆店内(友達)対戦する?
 しない
 
 ☆どれくらいの頻度でプレイしてる?
 週に3~5かな。最近時間はまちまち
☆QMAにハマったキッカケは?
 今までにないゲームの良さがあり、ハマりどころは多々ある。キャラは最高
 
☆疑問に思うこと(システム・キャラクターなんでも)
 毎回男性キャラと女性キャラの扱いが極端では?
 
☆アイスになったことある?(自分以外COM)
 最近多すぎ・・・
☆ランキング気にする?
学校内ランキングだけ
☆QMAへの想いをどうぞ
 リック・レオンはリストラしないで。リストラしたキャラはどうにか戻せない?と思う反面、最近トナメの際キャラの偏り減ったよね。前はシャロンだらけやらアロエだらけだったりしたけ今は結構バラバラ。応援してますので、プレイヤーをこれからも楽しませて下さい!