今日たまたま仕事帰りにマジアカやりに行ったら、アップデート最中!!!
ついにキタキタ来ました( ̄∀ ̄)


待つこと数分・・・

いてもたってもいられず、早速新カードでプレー(≧∇≦)


yesterday and tomorrow-100426_2126~01.jpg
もちろんリックを選択!!!ついに使える♪♪


yesterday and tomorrow-100426_2126~02.jpg
名前はゆずマン@リックです(^O^)直前までシシカバブー(ゆずの曲)と迷ったんですが、デビューアルバムのタイトルにしました(*^o^*)


yesterday and tomorrow-100426_2129~01.jpg
考え中リック。正解と不正解はカメラのタイミング上撮れませんでした(^_^;)


yesterday and tomorrow-100426_2137~01.jpg
ちびキャラ決勝!


yesterday and tomorrow-100426_2151~01.jpg
ちなみにリックのカットイン。凄いマッチョだなw
でもかっこええ( ̄∀ ̄)


で、この時運がいいのか悪いのか回線落ち・・・

と言うことは・・・

yesterday and tomorrow-100426_2140~01.jpg
いきなり優勝絵拝めましたwww
なんかあっさりやなぁ(^_^;)


おまけ☆


yesterday and tomorrow-100426_2224~01.jpg
お仕置き!


yesterday and tomorrow-100426_2155~01.jpg
後ろの髪の長さはこんなもん。これくらいなら全然OKo(`▽´)o(笑)

まとめ☆

えー、予想以上にリックが良すぎて今日そこそこやりまくりましたw
恐らくレオンと同じくらい使うかと。


《ゆずぅの使用する(するであろう)カード》
メイン:ゆずぅ@レオン
サブ1:ゆずマン@リック
サブ2:アゲイン2@ユウ
サブ3:なついろ@ユリ
サブ4:名前未定@アイコ
※ユリとアイコはまだ未プレイ

で行こうかと。
リックがかなり良かった為、サブ1はリックにしますw多分やる回数も増えそう( ̄∀ ̄)

yesterday and tomorrow-100426_2246~01.jpg
メインのレオン。今回はアップデート色々多いですねwこれはアイテムの試着。
うん、良い感じ(o^∀^o)

本日の協力プレー!

こゆき@シャロン様
DBベル@ミュー様
マッチングありがとうございましたm(_ _)m

yesterday and tomorrow-100426_2326~01.jpg
結果は10階失敗でした。