えー・・・今日のトナメは昨日とはうって変わってひどいトナメでしたwww

ドラゴン組スタート(≧∇≦)

フェニックス組へo(^-^)o

ミノタウロス組へ(^_^;)

ガーゴイル組へ・・・(°□°;)


ほぼストレートで落ちました(ノ△T)
なぜ!?なぜ!?ホワイ!?

yesterday and tomorrow-100414_1458~01.jpg
ちなみに証拠wしかもガーゴイルなのに決勝でサッカーや野球が飛んできてタライを受けました(ノ△T)
おかげさまで『タライの洗礼』のクマフィーゲット出来たけどね( ̄∀ ̄)

そうそう、今日こんなクマフィーもゲット!


yesterday and tomorrow-100414_1448~010001.jpg
トナメで100点(≧∇≦)7では初です☆☆

上記の画像見れば分かるんですが、今日新たにアイテム配信されましたね。
早速着せ替え(^O^)


yesterday and tomorrow-100414_1142~01.jpg
青いレオン(^_^)v
剣と盾を持たせて勇ましい感じです(^w^)
個人的にはまた格闘学科の制服を着させたいです(>_<)


本日の協力プレー!

~一回目メンバー~
CYAN@ハルト様

キリエ@メディア様

マッチングありがとうございましたm(_ _)m(ちなみに、ユリ使いの人もいましたが途中リタイアしました。)


yesterday and tomorrow-100414_1320~01.jpg
結果は10階で討伐失敗(ρ_;)
今回はめちゃくちゃ今までにない位足を引っ張ってます(T_T)ハルト使いの人は1000点越えてますが、確か自分は200点もいってなかったかも・・・ずみ゛ばぜん゛(ToT)

後二回やったんですが、どっちも途中でリタイアしたりされたりして一人だったのでアップはなしですw


~おまけ~

もうすぐでマジアカ7稼働して1ヶ月経つのでどれくらいクマフィー獲得出来てるか記念に。

金 総合数: 18個獲得
銀 総合数: 25個獲得
銅 総合数: 64個獲得
虹 総合数: 5個獲得

こんな感じです(^O^)全部のクマフィー獲得は無理でしょうねwww
まあ出来る限り頑張ります(*^o^*)