一日目・・・と言っても、最初は契約書の確認やサインや決まり事の確認などをやり、その後は事務所やバックルームの確認した程度。
本格的な初日は15日になりそう(^_^;)

しかし、売り上げがめちゃくちゃ良い店らしくすでに35人以上アルバイトがいるのにまだ足りないらしい・・・

どんだけ忙しいんだよ(>_<)


とりあえず、配達先は配達しながら覚えるとしてもピザの種類や仕事の細かいことはどんどん覚えて暗記しないと(汗)
暗記が苦手だから頑張らないとp(´⌒`q)

とりあえず今日は貰った資料とパンフレットを片手に、読みふけってみようと思います(^_^)v


yesterday and tomorrow-100413_2011~01.jpg
ちなみに、勤務に必要と言われ、時計を買ってみた。自分いつも携帯で時間確認してたからなんか新鮮(笑)

そういえば時計買ったのなんて小学生ぶりかも( ̄∀ ̄)


でわでわこれからがむばります(≧∇≦)