本日、ジムやら友達からの急な呼び出しやらで、マジアカ7がやれるか不安でしたが、17時に無事到着しましてマジアカ7やってきましたよ(≧∇≦)


回線が混み合っててなかなか繋がらないというアクシデントもありましたが、どうにか始める事が出来ました(*^o^*)



yesterday and tomorrow-100317_1717~01.jpg

うほー!!!レオンのちびキャラ初見!!!!!凛々しい(°□°;)
やっぱりパートナーはこうでないとな(^w^)レオン、7でもヨロシク!!!


全国トーナメントを選択すると、今までとは違い、プロローグからしっかりスタート!!
まあ急にキャラが減ったり増えたりするんじゃ必要かもね( ̄∀ ̄)


立ち絵なんかはほぼ5と同じ。新キャラとサツキは新たに書き起こしですな。


タイピングは6よりしやすい!!タイピング使いとしてはコレ重要!!!



今作からなのか、設定が6のままなのかは知りませんが、予習が二回出来ました( ̄∀ ̄)ラッキー☆


で、トーナメントはほぼ6と一緒。準決勝が半分半分になったくらいかな?
区間賞の動画は・・・なぜに使い回しをしてるんだ・・・(-"-;)


2クレやって決勝は行けず(泣)自分の実力なんてそんなもん(泣)


でも、旧キャラと新キャラの扱いが少し極端に感じたのは自分だけか?


でもなかなか良さげです(^w^)これからも楽しませて頂きますよ!!!


明日は仕事仲間とドライブだけど、川崎のゲーセンに行く予定なので、7になってたらやりま~す(^o^)/


今のうちにやりまくろ☆☆☆