夜の八時から開催された蘭さん主催のオンオフ(^O^)
仕事の都合で、8時~9時の三回だけ参加しました♪♪


最初は五人位集まって、やっぱり前回よりはマッチング率は良い感じでした(^O^)

一回でも決勝行けるといいな~(>_<)
と思った最初のプレイで・・・



yesterday and tomorrow-100313_2018~01.jpg
奇跡が起きましたwww新武器hardが刺さってくれたからどうにかこうにか優勝頂けました(*^o^*)

単独不正解やせっかくのアニタイを答えられなかったりと散々でしたが良かったです(^_^;)


後の二回は決勝行けて三位と、準決勝落ちでした(>_<)

いやー皆さん強い・・・というか、自分が弱いんだなw
平気で単独不正解とかやらかす(ノ△T)

でも楽しいオンオフでした!!!
ありがとうございました☆☆☆