昨日マジアカしたんですが、アップするの忘れてました(^_^;)



yesterday and tomorrow-image0004.jpg

とりあえず目標達成出来ました(^O^)
めでたく白銀賢者になれました!
後マジアカ6でやっておく事は新武器に一層磨きをかける事だな( ̄∀ ̄)


ちなみに昨日は白銀賢者になるための最後の試練がありました。それは・・・
文系学問タイピング六連続来たこと(泣)(泣)(泣)準決勝に四回と予選に二回・・・よくクラス落ちしなかったもんです。

文系学問タイピング好きな人はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね(T_T)昨日は本当に地獄でした(泣)(泣)

~おまけ~
最近行ってるゲーセンで、QMA7のポスターが貼ってありました(^O^)
そこのアイコの立ち絵の絵に、コンピューターの小さなレオン&ユリ発見!!!
初めて正式に7関連で拝見出来たので安心出来ました(*^o^*)

でも自分のよく行くゲーセンは三カ所あるんですが、ポスターとかはそこにしかなかったなぁ・・・

後2店舗も17日に稼働してくれると嬉しいな♪

さて後8日でマジアカ7が稼働!!
めちゃくちゃ楽しみですo(`▽´)o