いよいよ待ってましたの新章突入!!


今回はどんな感じになったかな?


始まりでいきなりやってくれました( ̄∀ ̄)


yesterday and tomorrow-100308_1959~01.jpg
グレイとナツが言い争っているときに、エルザがグレイに服のことを突っ込むとグレイが『うぱ~!』(笑)オイラのセリフを取るなとハッピー怒るところから今日はスタートです( ̄∀ ̄)



yesterday and tomorrow-100308_2000~01.jpg
で、みんなで帰ってきたらなんとフェアリーテイルが何者かに壊されてる!?
なんでも、ライバルギルドのファントムらしいが・・・?



yesterday and tomorrow-100308_2001~01.jpg
ルーシィが家に帰ってくると、なぜかエルザ・ナツ・グレイ・ハッピーが(笑)



yesterday and tomorrow-100308_2003~01.jpg
しかも当たり前のようにめちゃくちゃくつろぐ三人(笑)
なんでも相手に住所が知られてるからとりあえずみんなで過ごした方が安全だと(笑)



yesterday and tomorrow-100308_2003~02.jpg
ナツ・グレイが風呂に入らないとわがまま言うので一緒に昔のように入るかと誘うエルザ(^w^)
年頃なのにええんかい(笑)



yesterday and tomorrow-100308_2005~01.jpg

どうやってみんなで寝たのか不思議だが、なんだかんだで一夜明け、早速事件発生!!なんと仲間がファントムにやられてる!?

怒ったフェアリーテイルのメンバーはみんなでファントムに殴り込みに。



yesterday and tomorrow-100308_2006~01.jpg

ルーシィだけは仲間の看病で残った為、ジュリアと言う謎の敵に遭遇!?



yesterday and tomorrow-100308_2007~01.jpg

なんとルーシィが捕らえられてしまった!!!しかも鍵も落としてしまう・・・でもなんでルーシィが捕らえられてしまうんだ?

なんかルーシィに秘密があるらしいが・・・?


次週、ルーシィの秘密が分かるかも( ̄∀ ̄)
楽しみ♪♪♪