さて、今日ではないですが昨日マジアカしてきました(^O^)

芸能タイピングの正解率がなかなか良い感じに上がって来まして、昨日試しに一回決勝でhardを投げましたら、二問刺さりました( ̄∀ ̄)
『お?良い感じかな?』と手応えもありますが、まだまだ初見も多いのでとりあえず勉強、また勉強です(^_^;)


そのおかげ(?)アニタイの正解率は若干落ち気味だったり(T_T)








最近思ったこと。

決勝であるジャンルがよく飛んでくる気がする。
それは・・・『理系学問』(>Σ<)

まだ文系<理系なんでマシなんですが、決勝でかなりの確率で飛んでくる気がする・・・



と、言うことで、芸能タイピングが落ち着きましたら、恐らく次は理系学問かライフスタイルの対策かと(^_^;)
ライフスタイルは得意不得意に限らず、常識問題や雑学的問題が多いから外すと単独不正解な事もチラホラ(泣)

・・・ただ、アニタイもまともじゃなくなりつつあるのに、芸タイはマスター出来るのか?(ノ△T)


えっ?スポーツ・社会・文系学問は?って?



ナンデスカソノジャンル。オボエルコトヲアタマガキョヒシテマスヨ(゜∇゜)(笑)




そうそう、QMA7ではクラスが引き継がれると言う、初めての引き継ぎですがもっと早くやっても良かったのでは?と思う今日この頃(^_^;)

大抵、稼動初めは下のクラスはカオスで、上のクラスはガラガラじゃん。
6稼働時のリエルまみれのフェアリー組が一番ひどかったけど(笑)


と言うことで、とりあえず稼働直前にクラスをミノタウロスまで落とそうかなと( ̄∀ ̄)
人がビッチリの稼働初めのフェニ・ドラは無理ゲw
ミノタウロスなら、新規で始める強いプレイヤーにもマッチしないし、上すぎないからちょうど良いかと(^_^)v
予選敗退ですぐ席交代も悲しいし(笑)


・・・でも果たしてミノタウロスで決勝行けるのだろうか・・・(おぃ)