まず、今日の出来事を見る前にこちらをどうぞ♪♪

↓↓↓


yesterday and tomorrow-100302_1410~01.jpg

あはは♪めちゃ強い方々と決勝♪しかも賢王さんもいらっしゃる♪(棒読み)


・・・こうなるはずじゃなかったの(T_T)


まず始めた時はフェニックスで、いつも通り気まぐれでドラに飛ばされたんですよ( ̄∀ ̄)
で、11位・11位と続いて、後1クレでクラス落ちれる♪
と思ってて、案の定ドラゴン組フルオープン(^O^)



が!!
前半戦ライフスタイルセレクトで、アテ感でやったら92点で二位に(°□°;)後半戦も前半戦のおかげで予選通過しちゃいまして、準決勝。


『芸能タイピング』


(゜∀゜;ノ)ノ



これは美味しい新武器ですかい。
しかもほとんどキューブとエフェ出なくて一問だけ単独正解(◎o◎)そのおかげで三位通過しちゃってこのありさまです(泣)


で結果は・・・



yesterday and tomorrow-100302_1415~01.jpg

まあ予想通りでした(^_^;)アロエ使いの方は気の毒に、苦手なスポーツと芸タイ×2が飛んできて大変だったでしょう。
自分も必死でした(笑)


初めて120個も魔法石貰えてビックリしたと同時に、魔力も150近く上がりました”(ノ><)ノ

フルオープンでドラゴン組に勝つと凄いのね(^_^;)


その後はいつも通り・・・



yesterday and tomorrow-100302_1441~01.jpg

こんな結果♪
いつもドラゴン組で決勝いけれるほど実力が欲しいけど無理だな(ノ△T)