今日もいつも通り、アゲイン2@ユウを賢者にするために奮闘してきました(^O^)


ナンプレイかやってようやく・・・



yesterday and tomorrow-100127_1411~01.jpg

大魔導士に突入です(^_^)v2月に入る前に大魔導士になれて良かった~。後は2月中に賢者にならなくては(>_<)


で、次の決勝にて・・・



yesterday and tomorrow-100127_1423~01.jpg

久々のキャラ杯(*^o^*)今回はユウ杯です!ユウが自分含めて三人しかいなかったのによく揃ったものだ(笑)ちなみに、この時は2位でした。新武器じゃなくてアニタイ投げれば良かった(T_T)


で、次の決勝。新武器で単独正解とれて全体的に良い感じ!!だったのに・・・



yesterday and tomorrow-100127_1503~010001.jpg

わずかな差でユリに負ける(ノ△T)勝てると思ってたので携帯構えててこんな感じに撮れましたw


で、最後の決勝は、新武器が全く刺さらず負けたな~と思ったのに・・・



yesterday and tomorrow-100127_1522~01.jpg

優勝(^_^;)自分37点で他の人は30点・31点・36点とタッチ差で勝てました。


まあ結果オーライで(笑)