今日もいつものようにジムに行った!

初めはいつものようにやってたんだけど、とある初めてのイントラの人がやり方のアドバイスをくれた!

と思ったら、いきなり年齢を聞かれ、『〇〇中学校ですよね?』とまたまたこのパターン・・・もしや・・・





そう、いきなり親しく話してきたと思ったら、自分が赤ちゃんの頃から小学生までよく遊んだ隆君じゃないか”(ノ><)ノ

中学と高校では一つ下だから全く話さなかったけど、人間変わるもんだね。こんなに立派になっちゃって(笑)


でも相手からすると、自分も結構変わったらしい・・・そうかなぁ?


最近、昔の知り合いに逢うことが多くなってるような気がするが、みんなよくフレンドリーに話しかけられるよね・・・

こういうとき、人見知りを発揮する自分が嫌い(;`皿´)


少しジムで気まずいけど、(自分だけw)教わる側と教える側だから、気にせずやるしかないか。

それに担当ではないしね(^_^;)








・・・しかし、本当に本当に人間は変わるもんだな~f^_^;