髪を切りに行ったらやっぱり平日の午前中ともあってガラガラ。さっと切ってもらったら時間余ったのでマジアカやりに行きました(^o^)/


でも、今日は夜勤あるので3クレ程度。
・・・ていうか、あの値引きしたことなかったピアやロペまで200円3クレになってるなんて・・・よっぽど不景気なんだな(^_^;)

一回だけやりたい人はどうすりゃいいんだ(泣)


今日からスタートの全国大会。一回だけやりました!7位敗退だったけど(ノ△T)

トナメではどっちも四位(泣)(泣)(泣)
やっぱり今日は新武器一問も当たらず・・・ダメだこりゃ(T_T)



yesterday and tomorrow-100115_1050~01.jpg

なんだかんだでようやく青銅賢者十段。
3は賢者・4は黄金賢者・5は黄金賢者だったけど、6は恐らく白銀止まりかな(^_^;)一番多分やってないし。


とにかく6は7へのステップアップです(^_^)v