長いセミナーが終わった後、早速A〇Cマートへ。


予算的には高くても4000円の靴が良いのだが、はたしてあるのか・・・
で、行ってみた。


そしたら『在庫処分セール』とデカデカと看板が!!!

おぉ!これは期待大!?( ̄∀ ̄)


しかしやっぱり安くても4900円・・・(ノ△T)
やっぱりないのか・・・









と、諦めかけてた瞬間目に付いたのが『残り一足のみ!サイズがあえばラッキーワゴンセール!』
と言うのがあった。

ダメもとでみたけどやっぱりどれも24~27・・・








・・・












・・・・・









・・・・・・・












(・_・)エッ..?









あったよあった(≧∇≦)一番下に29が2つ!!一個は白くて見た目がジム用って感じじゃなかったけど、もう一足はランニングシューズみたいなネズミ色!!
さらにさらに、サイズは入ったとして、値段が1990円(」゜□゜)」!!!



マジですか!?
いいんですか!?

即買い決定ε=ε=┏( ・_・)┛


いやー良い買い物出来ました♪

今月、ドライブ二回・メガネ・年始と色々お金かかったから良かった(*^o^*)
来月少しは節約出来るかな(^_^;)



と、バス停に到着した瞬間バスが行ってしまい、待ってる間のブログ更新でした(^w^)
世の中良いことばかりじゃない(泣)