ようやく忙しい週も半分に来ました(^_^)v慣れないメガネに奮闘しつつ、今日は2回目のセミナー!

今月はハローワークのセミナーはどうにかなったけど来月は面接受けに行かないとダメかなぁ(^_^;)

とりあえず今日は、セミナー終わったらスポーツジムのシューズ買わないと!一番安いのでサイズあるかな?
なんかここ最近えらくデカくなって、今29.5履いてるんだよね。A〇Cマートじゃサイズが無くなりつつある・・・
身長は止まってるのになぜに足はデカくなり続けるのか!?

で、夕方からまたスポーツジム(^w^)
友達は入会考えてるため今日はとりあえず一人。
でもしっかりやりたいかと(^O^)


まぁ、今日はそんな1日になりそう☆☆