本日のマジアカー(^O^)適当に予習してたらこんな問題に遭遇(≧∇≦)




yesterday and tomorrow-26%.jpg

キター(・∀・)-!!ゆず問題☆☆しかも正解率26%ってめっちゃ低!!!
もう自分は即答ですよ(≧∇≦)

ちなみに正解は・・・
岩沢厚治(いわさわこうじ)
北川悠仁(きたがわゆうじん)

ちなみにリーダーが北川悠仁でサブリーダーが岩沢厚治ですよ♪注意点が、北川さんの方を「ゆうじ」と間違えやすいので注意!



と、これ以上ゆずの事を語ったら止まらなそうなのでここまでで(笑)



今日はミノ→フェニ→ドラ→フェニという感じでした(^w^)ドラでは相変わらずのフルボッコ(泣)



そういえば、今日決勝3~4回行ったけど、一回もアニタイ投げなかったかも・・・
たまたまみんなアニゲ強そうで案の定アニタイ投げてくれた人がいたから投げなかったのもあるけど、やっぱり新武器の強化ですな( ̄∀ ̄)

まだまだ予選でそれきても不正解出すけど、たまに単独正解取れるから着々と7への準備が進んでるかな?
でもまだまだ分からない問題や見たことない問題が多いなぁ(^_^;)アニタイと同じくらいの正解率に達するにはいつになるやら(>_<)