雨宿りついでにマジアカしてきた(^O^)


yesterday and tomorrow-100112_1212~01.jpg

見にくいけどやっぱりラウンドワン横浜駅西口でしょ(^_^)v
本当は駅前のナムコ店でやろうと思ったのになくなってた・・・


最近、マジアカの稼働率下がってるし、どこも100円2クレや200円3クレ。

大丈夫か?マジアカ・・・


で、人は少なめだったので、一回を除いてほぼ決勝行けました(^O^)



yesterday and tomorrow-100112_1328~01.jpg
優勝はこれを含めて二回。でもどれもめちゃくちゃ僅差(^_^;)
自分のタイピングの早さに救われます。平均よりは早いかな?



で、気分良く終わったと思って帰ろうとしたら、向かい側にAn×An2の台が。久々だからやってみよう!














という考えが間違いでした(T_T)




新クイズが入ったみたいだが、それが『漢字メドレークイズ』だとおおおおお!?


お陰様で一人でどんだけ間違えてんだ(泣)

マジアカのエフェでどれだけ苦労してるか知ってますか?(泣)(泣)(泣)


結局ぼろ負けで終わりました(T_T)マジアカで止めときゃよかった・・・


でわでわバス帰宅。