来週、月曜日から予定びっしり(^_^;)仕事以外で予定びっしりは久々かも。

月→違う友達とまたまたドライブ

火→ハローワークのセミナー

水→新しくオーダーしたメガネを取りに行く&友達に誘われてスポーツジムの体験

木→ハローワークのセミナー

金→仕事

土→仕事

日→面接用のスーツを買いに行く



と、これが来週の予定(^w^)個人的に、ドライブとスポーツジムが楽しみかも☆

ドライブではうまいもの食って、スポーツジムではしっかり体動かしてアドバイス貰うぞ(o^∀^o)


もちろん、マジアカやる時間もあると思うからしっかりやりたい☆最近いつになく成績悪すぎだから・・・


ぶっちゃけ、ひっさびさに夜やったら、またガーゴに飛ばされたオバカサンでした(ノ△T)