川崎大師が終わった後は、洋服買ったりした!!
予算をかなり下回ったのにもかかわらず、なかなか良いのが買えて満足満足(≧∇≦)

その後はまたまたスタバのマンゴークリームフラペチーノを飲み、サーティーワンでみんなで色んな味を買い、食べくらべo(`▽´)o

幸せだった!!!


んで、ゲーセンの横浜はじめまして店(だったかな?)に行ってプリクラを撮り、みんながUFOキャッチャーやってる間に・・・


yesterday and tomorrow-100107_1659~01.jpg
マジアカ出来ました!店員さんの協力で一回だけやれました。ありがとう!!!店員さん!!!


そして最後に〆の・・・


yesterday and tomorrow-100107_1834~01.jpg

くら寿司!!爆混みしてたけどめちゃくちゃうまかった!!!


楽しい1日で良かった!!!


P.S
おい!デキてる二人!!次は二人して遅刻すんなよ(笑)