オハヨーございます(^O^)こんなに早く起きたの久々w

今日は仕事仲間とドライブに行ってきます!!!なので今から風呂入ったり準備しないと間に合わない(^_^;)
ぶっちゃけ・・・眠い!!




今日はちょっと遅い初詣もかねて川崎大師に行き、とりあえずおみくじとお参りと厄払いをしてもらおうかと(^_^)v

特におみくじは去年大吉でなかなか良い一年だったので今年も( ̄∀ ̄)ムフフ♪


んで、その後は服買ったりゲーセン行ってボーリングやったり(おそらくマジアカは出来ない(>_<)みんなが一緒にやってくれたらいいのに)、またスタバ行くなり、マック行くなり、一番行きたいのはサーティーワン☆

お試しかっ!でランキング上位だったのをゆっくり堪能したい(≧∇≦)



んでんで、〆に回転寿司行く予定o(`▽´)o









・・・金はもつのだろうか(ρ°∩°)



今月も色々出費が(汗)


まあ、記にしてたら楽しめないので、今日1日楽しんで参ります(^∀^)ノ



もうこんな時間!早く準備しないとε=ε=┏( ・_・)┛