さてさて、前回のブログに解雇されちゃいましたと書きましたが、コンビニの社員として働いてました( ̄∀ ̄)

で、色々な経緯がありますがとりあえず知り合いの同じ系列のコンビニで働けることに!!


そして今日は早速12~22でお仕事・・・と言いたいんですががが!!いつものコンビニとはちがーう(`∇´ゞ


今日から改装のため、一週間閉まってるんですo(`▽´)oなので、掃除や配送のお手伝い♪


ちょっと大変だけど、お金の為に頑張んないと(゜∇゜)








ちなみに・・・









昨日まで社員だったこともあり・・・








時給は他のアルバイトより少し高めの特別時給♪♪♪








秘密にしようかと思ったけど、ブログだし暴露(?)しちゃおうかな(>_<)








基本1000円
早朝1100円
夜勤1300円


ね。コンビニの割にはいいでしょ(^w^)
なのでこの先は夜勤中心の金の亡者になりますよ(」゜□゜)」