久々に染めました、髪爆笑


切ったら当分美容院に行かない私。

でもしょっちゅう白髪染めしないといけなくて。

だってもう生まれて半世紀えーん


ということで見つけた白髪ぼかしというものを

してもらいました。




髪も10cmくらい切ってもらってウインク


すっきり軽く、なかなかオシャレでしょ〜爆笑

前からはもっと染まってる感じだけど、

さすがに顔出しは…


旦那が行ってる美容院で、

イケメンなお兄さんが一人でやってるので

予約は1ヶ月待ち。

でもこれで白髪染めを自分でしなくていいし、

2ヶ月弱美容院にも行かなくていいらしい。


今から白髪が出てきた後、どうなるか

ある意味楽しみですウインク

歳には勝てないけど、できる限り勝ちたいニヤリ

体重もガーン