あれ?アメバ?なんか?変わりました?

さて

仕事の都合で病院での検査日が合わず
今日ようやく行けましたι(˙◁˙ )/
そして、医師に叱られましたショボーン

仕事も、バタッぐらいになり
バタバタからは解放され
ネイルにも行けました!
ネイルに関しても、延期延期でした。
ネイルでお姉さんと話してたら
医師に叱られた事も忘れ
今はテンションアップ!
叱られた内容詳細は
どーしょーもない内容なんで
語りませんが、医師が頭を下げて
くれました!私!やりました!
負けた振りして勝ちました(笑)

さあ、次の仕事の話がきてますよって
とこなんですが、もう少しだけ
バタッをこなしますι(˙◁˙ )/
お、夕方に用が入っていた
忘れてました。また、叱られる
とこでした(;_;)

こんな感じで
仕事(短期)を決めると
また先生に叱られそうな予感ニヤニヤ
なにせ、短期仕事は融通がきかない!
延期延期で、私の周りの方々には
ご迷惑をおかけしています。

ストレスのせいでしょうかー?
「子宮筋腫も大きいですね」と
エコー検査士さんに言われたんで
「病気の総合商社です〜」
と、言ったら、爆笑されました🤣
そして、「笑ってしまい、すいません」
と、お詫びされてしまいました〜

ウケ狙いで言ったんで、私としては
笑ってくれて本望です(笑)

皆さま、良い三連休をお過ごしくださいませ。
お仕事の方は頭が下がります。