昨夜書いたブログを削除してしまい

ました。イイネしてくださった方々

ありがとうございました。そして

申し訳ありませんでした。

せっかくイイネをしてくださったのに。

しかし、このイイネはとても嬉しかったです。

幸せな気持ちになりました。感謝です。

おお!?三連休が始まりました。

イライラしてちゃあ勿体ない。

お仕事されてる方もおられ

頭が下がります。

私はこの三連休は、動きません(笑)

来月、囚われたミッキーを

助けに行くので、節約節約ι(˙◁˙ )/

そして、マンション修繕工事が終わり

ましたよ〜 2ヶ月間、太陽の光を遮られ

太陽のありがたみが、よーく

わかりましたι(˙◁˙ )/

洗濯物の乾き方が違うし

お隣の幼子ちゃんもギャーギャー

泣いていたけど、ご機嫌になって

きたとの事です。良かったです。

お隣の奥さんと、洗濯物を干す時

ベランダ越しでお喋りしていました(笑)

光を遮られていた時は

こんなに、和かに話してたかな?(笑)

当たり前にあるモノって

大切だし、ありがたいモノなんですね〜

サンキュー太陽☀️ ι(˙◁˙ )/

良い、週末をお過ごしくださいね(^^)