いや〜アップルIDは分かるけど
パスワードを変えたのを忘れて
現在に至ってしまった〜

簡潔に語ろう

己の危機管理能力不足により

パスワードが分からんようになってもーた!

バカゆずです♪

「携帯屋へ行け」と、息子

多分、前もこのような事で困り果て
アップルに電話して助けてもらったので
この場でなんとかなる気がするのだ。

アップルと言えば、感じのいい対応をして
くれる神々がおられる会社だと思う。

神々に確か以前

「今度、電源が入らなくなったら
お取り替えいたします」

と、言われた気がする。

また

一昨日、スマホケース手帳型を
お気に入りのブランドショップに
買いに行ったら、iphoneXの手帳型は
今後、作りませんとの事で滝汗

嫌われ者iphoneXなのだと
再認識したあの日から二日経ち
カメラが縦なiphoneXを呪った
あの日が二日前ニヤニヤ

以上、携帯に振り回され
9月から短期仕事をいただけたので
ま、携帯触る時間も無くなるから
アップルIDとかパスワードなど
今、忘れててもイイや〜

という考えに至った日となりましたι(˙◁˙ )/

このようなくだらない内容のブログを
お読みくださり
本当にありがとうございました😊