訳あり行きたい所に行ってこようと 
思い立ち、娘の奢りで関東へ〜
娘よ、ありがとう。

財布の手入れ用ツールを購入する為
銀座へ行ってきました。
ついでに、ランドとシーも行きました。
娘からすりゃ、ついでが私の用事ですが
結果、娘の用事にもなってしまったのです。


夜のショー 、オーサマーバンザイです。 
ドナルドが水やりをしていたら
お庭がジャングルになっちゃったという
夢の国ならではの設定でした。
前の方々は抽選当選者です。
その中に肩車してる人が居ました。
これ叱られないのかな?と、思いました。
一番後ろの友達同士の主婦さん達は
レジャーシートで水が飛んできたら
頭の上ぐらいの高さで避けておられまして
キャストさんに注意されてました。
これで注意されるんだから、お子さんを
肩車の人は許されないんだろうな?
とも思え、結論としては
ま、こういう親も居るのね。
お子さん、興奮して動かないようにね
君も、周りの方々も怪我するといかんからね
という考えに至りましたι(˙◁˙ )/

私もカッパを着ていて正解でした。
情報収集してからショーは見る方です。
結構なずぶ濡れになりました。

翌日、シーへ
シーは、パイレーツサマーバトル
ゲットウェットで、ジャックがお船から
降りてくる、とても美味しいエリアが
当たり、びしょ濡れになりました。
(結構、前の方)
想像以上のびしょ濡れでした。
(放水&バケツで海賊に水をかけられました)
楽しかったよ。海賊さん達♪感謝♪

その後、銀座へ( ノ゚∀゚)ノ
化粧も崩れ落ち、サンダルは水を吸い
お前は何をしてきたんだ!?って人達は
とりあえず、財布を買ったお店に行き
財布手入れツール購入と、ありがたい
ご指導をしていただけました。感謝です。
そして、何を血迷ったか
ティファニーへ!本店やし!( ノ゚∀゚)ノ
何故!?こんな見すぼらしい人達が
ティファニーに居るの?でした。
シーで見事に狭き門をくぐり抜け
この有り様ですっ!とお話ししたら
店員さんに笑われましたι(˙◁˙ )/
娘が本店のリストに名前を残してきました。
Tiffany好きです。
私はT-falでも使いこなせません。

昨日は東京へ向かう時、舞浜駅で
人身事故の為、足止めを15分ぐらい
食らいましたが、財布手入れツールを
購入するという目的を達成できて
良かったです。

大雨で厳重警戒をしている地域の方々の
映像を見ました。
危険を呼びかけられている今
情報収集をされておられると思います。
こういう時の日本人は強いですね。
ご無事をお祈りいたします。