昨日は、疲労度MAXでした〜

MAXを背負い、夫と私の実家の

お墓まいりに行き

帰宅し、昼寝ʬʬʬ

そして、金縛りにあいʬʬʬ

思い込みの強い私は

成田山新勝寺名古屋分院の

お不動さんへ即、行ってきました〜

ここです↓


いや〜

久しぶりの金縛りでした真顔

横で夫が転がってまして

「お父さん!金縛りか!脳の病気か!」

ヒルプミー

と、頭が起きてるのに身体が動かず

一人で脳内大騒ぎしてましたニヤニヤ

こういう時は抵抗しないのが一番

諦めるの術が最適ですという
 
穏やかな心理状態になったところで

身体が動いたーー!やったぜι(˙◁˙ )/

脳梗塞じゃなくて良かったニコニコ

貧血気味で弱ってるけど 

盆ゆえに、霊園付近は交通規制がかかるので

早朝から墓参りし、昼寝し、金縛り!

なんて、お笑い度の高い日だったんだ!

そして、お不動さんへ

気のせいでしょうか?

なんだか身体が軽くなりましたʬʬʬ

おそらく

↓これを食べたからです


ヘム鉄ゼリー!

ありがとう!心のよりどころ、お不動さん

そして、ありがとう😊 ヘム鉄ゼリー

なんて笑える日だったんだろうʬʬʬ