こんばんはι(˙◁˙ )/
もうすぐ1時です!
眠いです。

ディズニーシーから帰宅する
娘を待ってます♪

LINEで聞いたんですが
今日、ファストパスを携帯で
取れたそうですね。
23日からだと聞いていたので
驚きました‼️

さて


熱田神宮のチャボでーす( ノ゚∀゚)ノ
8888888888888
↑ふるっ!(笑)
ご存知ない方の為に〜
888パチパチパチ
(拍手ってことです)

チャボ、うずくまってます。
眠いのかな?
ご気分が悪いのかな?
おら、地球の鼓動を聞いてるんだ!
(聞いてどうする)

突然すいません。今とても気になって
まいりましたーー( ノ゚∀゚)ノ

8888888888
ですが
大昔、ネット事業部で仕事していた時
おふざけが過ぎた私、ゆずは
当時、まだYahoo!チャットがあった時代
同僚の可愛い女の子と一緒に
チャットすっかーって事になり
(昼休み)

Yahoo!メッセンジャーで
ほな、入るで〜
せーのっ( ノ゚∀゚)ノ

カラオケ部屋!潜入ι(˙◁˙ )/

いつもの如く
888888!て何!?ʬʬʬ
という疑問が一つ頭に過ぎり


な、なぜじゃああああ!
音!出てるやんか!
いつも音出ない
今日出てる
誰じゃ!こんな嫌がらせする人!?
絶対上司じゃああああ!
(↑メンタル系で通院の方)

って事で、派手にカラオケ部屋で
歌うお声が聞こえてきたので

チャット部屋から即退室(;_;)

真面目で、よく怒る女性社員さんに
「なになになになに!?」
と、わざとらしく驚かれたという(笑)

にが〜い過去の記憶が蘇って
きたのですっ(笑)

なんだかな〜

まさかブログを書いてて思い出すとは!

ビックリです(笑)