私の行動パターンは

今日、胃カメラ検査だった場合

いや!3時のオヤツに胃カメラ飲む

みたいな、今日みたいな日は


氏神様にお参り



しないですι(˙◁˙ )/

んな、心にゆとりが無いですっ(;_;)


胃カメラ

それは、神頼みすら通用せず

オエオエオエオエ

オエオエ反射と闘う検査だから(;_;)



あああああ(;_;)

ブログで気を紛らわせ

何故か、両親祖父母が眠る  

お墓の方を向き、手を合わせ

とーちゃん!かーちゃん!

やだよーー!病院へ行きたくないよーと

↑もはや、胃炎胃潰瘍その他諸々の
怖い病気をすっとばせる
胃カメラという医療機器への恐怖が
勝ってしまうのだ滝汗


どうなることやら

ここまで書いて保存しとこう。


______________________________

無事、帰ってまいりましたデレデレ

胃カメラを終え

今、至福の時を過ごしています。

オエオエ反射は強い方だと

お医者様から言われ

「胃炎起こしてるし、出血してる

所もあるから反射は強く

出ちゃうんだよね。」


鎮痛薬打たれてフワフワして

病院でイビキをかいて寝ときゃ

よかったーー(;_;)


怪しげなとこは生検、検査に出すそうで

チョッキンされ、ちと不安。

という事で先生に聞いてみました。

「先生〜太る癌ってありますか?
最近、胃の調子が悪いから2キロも
体重落ちましたけど」

と、言ったら

「癌は痩せ細りますから
癌じゃないと思いますよ〜」

と、ど直球

良かったーι(˙◁˙ )/
↑喜んでるけどよく考えたら
先生に、ど直球で太ってますね 
と、言われているのだえー

検査結果は来週です♪

あーホッとしました♪

とりあえず、胃カメラ終わったので♪