今日は、友人とビリヤードに行き

ご指導してもらいましたι(˙◁˙ )/

ありがと〜ι(˙◁˙ )/

私は、できない子なので

とても体力のある友人ですら

2時間を過ぎた頃から

顔が疲れてきました!(笑)

見てる〜?ι(˙◁˙ )/ʬʬʬ

そういう事なんだよ。うんʬʬʬ
↑このブログを見た友人は 
頷いている事でしょうʬʬʬ

帰宅後、夫と娘は晩ご飯要らん

と、LINEが入っており

息子と外食へ。

いっつもそう。絶対そう(;_;)

スシローだよ!スシロー!

私、もういい加減飽きました!

どんだけ、スシローが好きなんだってぐらい

息子はスシローが好き^^;

スシローに通い詰めてますと

こんなこともありました。


ネタ乗ってませんでした。

シャリのみニヤニヤ

お店の人にどうツッコミますか?

「もう一周待った方がいいですか?」

とか?

「心の目でしかネタが見えない
設定ですか?」

とか?

「これ?100円っすか!?」

と、思いました。

という、本当にあったネタでした。

ネタは無かったですけどポーン