長いドライブと気づきでした。

生まれ育った地で

迷子になりましたι(˙◁˙ )/

アホですι(˙◁˙ )/

そして

現居住地への帰路

迷子になりましたι(˙◁˙ )/

アホです♪

道中、色々ありました。

お腹がへり

たまたま警察署の前に停車し

夫を呼び出し、ご飯を食べ
↑夫の会社が近いから

そうだ!やっぱり

ナビの仰るとおり

車を走らせましょう

と、気づき、また

私は、生まれ育った地では

横着になり、ナビの言うことを

聞きかないのねと、気づき

1日が終わりそうです(;_;)

確か、本宅の方でも

気づいたら隣の県に行っちゃって

鰻を食べて帰ってきた事が

ありました。

あ、今日も鰻を食べました。

美味しかったです
ι(˙◁˙ )/

実家編です。薬局へ行くつもりが

名古屋駅の、ナナちゃん人形の

横を通っていた事もありました。

↑名古屋駅のナナちゃん人形です

そんな中、息子は発熱したそうで

生まれ育った地で息子が

大好きな、うどん屋さんの

うどんを買ってきてあげました。

名古屋のうどんは塩っからいです。

以前、福岡から来たであろう若人が

マズっ!と言って食べてました(笑)

そんな私は福岡に住む事に

なるかもしれないという(笑)

福岡の食べ物は美味しいので

大好きです。

福岡のうどんや、大阪のうどんの方が

好きかもしれません。

そして

名古屋めし、味噌カツは

実は

嫌いです( ノ゚∀゚)ノ

なんで、トンカツに赤甘味噌なん!?

と、激しく思います。

名古屋の方で、味噌カツ好きな方

すいません😞

手羽先は好きです(^^)

最後までお読みくださり

ありがとうございました。