今日は、魅惑的な犬を見ました。

どこで見たかというと

アウトレットです。

まるものおきてに出ていた

ミニチュアシュナウザーの

大きいバージョン


↑が大きくなった感じです。

調べたところ

ジャイアントシュナウザー?

という犬種なのかな?と思うんですが

なんともまあ!

犬界の紳士淑女といった感じでした。
↑二匹居たので勝手に雄雌
だと思い込んでいますʬʬʬ

手足が長くʬʬʬ

腰がくびれ

お尻はキュッと引きしまり

何処のドッグランで鍛えてるん?

と、飼い主さんにお聞きしたく

なりましたが、PRADAの魔力には

この犬種でも勝てず

PRADAへ行っちゃったよって

どーでもいい結末で

終わります(笑)

因みに

私はPRADAの魔力に勝ち

なーんにも買ってません♪

私の場合、歩くのが目的なのです♪

娘は魔力に負けましたけどねʬʬʬ

まーた

しょーもないブログ内容で

どうもすいません(^^)