パンダ🐼

今月末

パンダを見に行くかもしれません。

パンダ

おおお!

ミッキーマウスかっ!
違います。パンダです。




さて

昨日、ふと考えたのです。

ママ友は友達じゃない論。

ママ友は

現在

私の周りでは散ってます。

と、申しますのは

私の住処が

変わる為ってのもありますが

本宅地域には

心から分かり合える


いや、同士かな

が居ます。

共に義父母に虐められ(笑)

泣き(笑)

共に義兄弟に虐められ

泣き(笑)
↑この手の愚痴は
過ぎると、ハーイッ!終了ー!
と、なり

居酒屋内では

オシボリを投げて憂さ晴らしetc

その時はまだ、私のアルコール

アレルギーは判明していなかったので

飲み、ゲラゲラみんなで

バカ話しておりました。

今は、本宅には帰りたくありませんが

同士の幸せそうな

lineトップ画を見ると

義父母も弱り(笑)

主導権を握ったんだな!
↑本当の意味強い人間を見てる感

と、思い(笑)

こうやって、主導権を握り

次の世代に疎まれ

嫁の愚痴に変わっていくんだな

と、思われたのですʬʬʬ

いつ帰ってくるんだ?

と、同士に聞かれると

もうすぐ〜

と、心にもないことを言うと

ん〜いつか帰るんだろうな

とも、思えます。

あ?ママ友は友達じゃない論?(笑)

環境によるんじゃあないでしょうか。

田舎、長男嫁同士は

同士になります。

って事でー♪

何らかの志は
友達は無いようで
有ります(笑)