成田山名古屋分院大聖寺(犬山市)〜

国宝犬山城、木曽川も見えます。

お天気に恵まれました。

ここからの景色は、カメラ無精な私でも

撮って残しとこうと思います。

この画像を撮影するまでの急階段は

膝が笑った〜(笑)しんどかった〜(笑)

貧血で参拝しました〜💦

辿り着けて良かった(笑)

子供の頃なんて、スイ〜スイ〜っと

楽勝だったのになー(笑)

おみくじも引きました。

ヨシ!でした!
↑吉

何でこのブログを上げようと思った

かと申しますと

夢に、この近くに住む旧友が
 
出てきたんですね〜

ビックリ‼️

どうしてるのかな〜

会いたいな〜と思ったんですι(˙◁˙ )/

とても心根が優しく人を大切にする人

素敵な人です。

ゴールデンウィークも終盤に

さしかかります。

皆様、笑顔の日々でありますように。