ネザーランドドワーフ

うさぎ様!

くーーー❤️

可愛い❤️

今日も、うさぎショップで

ジーーーッと

見てました♪

君と一緒に住みたいよ。

家族になって欲しいよ。

息子と夫はイネ科アレルギー

飼えないーーー(;_;)

お店の店長さんに

「見に来るだけでもいいから
またおいで」

と、優しい言葉をかけていただき

泣けてきそうになりました♪

その後

スタバへ

入り口から車で出てきた

逆走お爺さん!

池袋の事故を思い出し

頭にきた私

「ここは入り口です!」

と、ウィンドウ越しで訴えましたが

お爺様、私を見ながら完全無視。

もう、貴方みたいな人は乗るな!

と、激しく思いました。

なんて日だ!

と、思ってましたが

息子がとあるオーディションに

通過!と郵送でお知らせが来て!

行くことになり

関東に行きます。

来月は二回関東へ

今日は、いい事悪い事

色々あります💦

関東では、いつも名古屋弁を

ベラベラ喋って

娘に叱られ

それでも誇りを持って

名古屋弁を喋り続けるのですι(˙◁˙ )/