久しぶりに笑いをこらえた日でした♪

病院、自販機有り〜の患者憩いの場にて

50代と思しき、男性が

ご主人診察を待っている奥様(美人)の

ナンパに失敗いたしました!

ナンパおっさん

自称シンガーソングライター!

自販機でYakultを買い〜の

ええええ!二つも出てきたやーん

と、なり

「これ、一つ飲みませんか?」と女性に

話しかけ

「僕〜シンガーソングライターなんですよ〜
あ!今いい詩が思い浮かんだんで
ペンと紙ありませんか!?」

ゆず心の声→はああ?Yakultからの
強引な自己アピール!
ペンと紙なんか持ってへんやろ!(笑)
受付かナースステーション行け!
んでなあ(笑)
俺ってシンガーソングライターやで〜
かっこいいだろぉι(˙◁˙ )/
とか、思われたいのかっ!
あたしゃ、笑いを堪えるのに必死やで!
おいっ!自称シンガーソングライター!

挙げ句の果てに口に出して詩を
お披露目してきちゃったよ!

もー笑いを堪えるのに必死で
あんまり覚えてないんですが

おっさんの詩↓

病窓から見える雨

まるで俺のように置ちていく

イヤ?イカロスになり

エジプトの地に落ちようか!?

ゆず心の声→行って落ちてけʬʬʬʬʬʬ

つーかさーなんでエジプトなん?ʬʬʬ

ギリシャ神話やんけ!ʬʬʬ

ギリシャに落下しとけよʬʬʬʬʬʬ

詩のお披露目の後

ナイスタイミングでご主人が帰ってみえて

何事?みたいな顔をしておられたので

ゆず、この光景を見て

更に笑いを堪えるのに大変でした!

という、どーしょーもない話でした〜