今日の夜は友人とお食事会です。

私以外、友人三人は

ハッキリ言いましょう

美魔女です。

「何故!?何処で?お母さん
お友達と、かけ離れていったの?
容姿!?」

と、娘

・・・

ここで、どれぐらい友人達が

美しいか語ろう。

みんな同い年

が、しかーし

見た目は

20代に見えるのだ!

実年齢は

20代カケル2マイナス10ぐらいかなぁ
                                         


20代の女子会にワタクシ

トップハム・ハット卿が入るという

あ?トップハム・ハット卿ご存知ない?


機関車トーマスの上司のような
存在、トップハム・ハット卿です♪
私、トップに似てるんですよ♪
↑これ、前もブログでネタとして
お披露目しましたね(笑)

こういう、自虐ネタでブログを
強制終了さすの大好きなんですよ(笑)

いろんなパターン考えなきゃなぁʬʬʬ