なんというか

私は、鼻風邪をひいておりまして

家族はインフルで

まさか!鼻風邪インフルか!

と、言われ

隔離されそうだったんですが

んな訳ないわ!なんで鼻水出るだけの

インフルAなんて絶対ないわ!

と、家族を説得し

ついでに、くしゃみを止めるの術を

教えてあげた。

鼻風邪に弱い私が今回あみだした

くしゃみを止めるの術を書いときたいな

と、思いまして。

鼻がムズムズし、くしゃみが出そうに

なったら

ハクション

と、はっきりとした口調で

言えば、くしゃみを止める

事ができます。

これ、お世話させていただいてる

幼子に教えてあげてもいいよと娘に言ったら

親に向かって

相変わらずアホだな


こんのーー!トーマスめ!と言い返し
(娘は機関車トーマスに似ている)

こんのーー!トップハム・ハット卿め!
と、言い返され

あ?ご存じないですか?
トップハム・ハット卿?


機関車トーマスの上司みたいな方で
局長さんです。

似てるんです私!

びっくり!自分を見ているようだʬʬʬ

とても福の神のようなキャラで

ええじゃないか!ʬʬʬ

明日

神様ーーー

今日のように

元気でありますようにι(˙◁˙ )/