亡き父が飼っていた犬です。

父が亡くなってから1年後

老犬ホームで亡くなりました。

5ヶ月が経ちます。

柴犬を見かけると、飼いたいなぁ

と、思います。

でも、飼いません。

なぜなら

犬を飼うと

息子を飼えなくなるからですʬʬʬ
↑絶対、叱られる!尾木ママに叱られる!ʬʬʬ

息子は、犬アレルギーです。

犬アレルギーなのに

介助犬訓練センターに見学に行き

鼻水ズルズルで帰宅した、中学時代ι(˙◁˙ )/

「なんか目鼻痒いんだけど」

と、息子に言われ思い出したというʬʬʬ

あー犬アレルギーだったんだわ!息子よ〜

ごめんごめん。と謝りました。

こんな、ええ加減な母親でも

なんとか、もうすぐ成人式を迎えるに

至る大人に成長しました。

ありがたいことです。

息子の画像は出せませんので

亡き父の飼い犬の画像を貼り付けて

みましたʬʬʬ

やっぱり、老犬ホームの動物看護師さん

画像撮影もお上手だわ〜

私じゃ、こんなに上手に撮れませんʬʬʬ