元日、午前3時近くかな?ディズニーシー
にての画像。
ヤッパリブレる!ʬʬʬ
私は、画像貼り付けは止めた方がいい
みたい^^;

今年は、午前2時から通常パスポートでも
入園ができました。
ハンパではない睡魔との闘いでしたʬʬʬ

こういう時って、睡魔に慣れてくると
ハイになりますよね( ノ゚∀゚)ノ
今、全く眠くありません。

車は、遠くのR7駐車場へ^^;
カスタマーセンターの方が仰っていた様に
なりました。

明後日、帰宅しますが
明々後日は、用あり、大阪へ。
バタバタの2019年の年始になってます。

大阪

行きたく

ない

けど、仕方なし。

大阪は大好きですけどね❤️

用ってのが、一癖ありいやじゃーー