この角度でシンデレラ城を撮ってみた
今年のハロウィン🎃
TDR史上初の、ランドとシーが同時
入場制限がかかった日でした^^;

今日はクリスマス🎄
メリークリスマス〜←とか書いちゃい
ましたが、昨夜は鍋をつついてましたʬʬʬ
ι(˙◁˙ )/.
クリスマスが終わればお正月

そうだ!正月はTDRだ!ってことで
お正月、夢の国に行くことにしました。

建前は、TDRに行くってことですが
実は、東名から見える富士山が見たい
なぁと思います。

富士山はテンションが上がるんですよー


↑これ、去年の富士山です(^^)
雲がかかっちゃってます。残念!
でも、テンション上がりますよね〜
私だけかʬʬʬ

去年は実父が亡くなり、遂に両親が居なく
なりました。伯母には旅行や派手な
行動を慎むようにと言われていましたが
喪中なのに三回もTDRに行きました。
伯母にバレルと叱られるな〜^^;

年に三回もTDRに行く事なんてなかったです。

私は弱い人間なので、寂しく辛い時こそ
旅に出る人間です。

ま、いっか!( ノ゚∀゚)ノ