こんばんは、yuzuですリボン

※枯死卵と診断されています、今の状況に合わない方、ご気分でない方お戻りください🙏




枯死卵と診断され、
明日子宮内容除去術の予定です。





変わらず下腹部痛は強く…
波のある締め付けられる感じが本当に痛いです笑い泣き
鎮痛剤フルで使ってます。

出血はたまに少量オリモノに混じる感じで増えずです。



今の感じだと明日予定通り手術になるんだろうなぁ。と思いつつも、
痛みも強いし出血もあるから、もしかしたら自然排出になるのかな、、
とか
こんなに痛いのに自然排出されないんだな、、
とか
…書いててもまとまりませんが、
身体も心もついていけないまま、痛みと戦いながら時間が過ぎていってます泣き笑い



枯死卵だったとしてもまだもう少しお腹にいて欲しい、一緒に過ごしたいと思って手術日もできるだけ延ばしてもらって、
↑この気持ちは本心なのですが、
あまりに痛くて、早くこの痛みから解放されたいとも思ってしまい、
それにも罪悪感を感じたり、、
なんかもう頭の中グチャグチャです笑い泣き



妊娠が分かってから、
前開きの可愛いパジャマが欲しいな♡
秋に着れるお腹にも負担かからないワンピース欲しいな♡

と買ったモノを見ながら、

あぁ浮かれてたなぁ…と切なくなったり笑い泣き



自分で自分がめんどくさいです。笑




前開きの可愛いパジャマも、

ハリーポッターのデザインめちゃくちゃ可愛い♡

 

 






そんなこんなの情緒不安定過ぎる私を見て、
先週夫が、とりあえず日中これしてみる…?
とナンプレを買ってきてくれて笑い泣き

いやいやいや、何でナンプレなの?しないよ!!泣き笑い

と思っていましたが、
ナンプレしてる時は余計な事考えなくて済むのでひたすらナンプレしています泣き笑い泣き笑い
お腹押さえながらナンプレしてるの客観的にみると怖いと思いますが💦、今日も寝る前までナンプレすると思います🤣



明日で私の初めての妊娠生活終わっちゃうんだなぁ(;_;)



明日明後日は夫がお休みとってくれて
送り迎えしてくれるので心強いです🙏




無事手術終わりますように。