こんばんは、yuzuですリボン

▼先週の土曜日に胎囊確認できましたジンジャーブレッドマン
今日が6w1dの予定です🌸





今日も仕事頑張りました!キラキラ
土曜日から5日間夏休み頂く関係で、
連勤続きでいつもより更にクタクタです笑い泣き
(夏休みは2日で、後は公休をくっつけるのですが、公休は月9日なので、連休があるとその分他の週がハードに🤣💦)



生理予定日付近頃から連勤続きで、
あぁ座りたい休みたい、眠たい、身体だるい笑い泣き笑い泣き
状態ですが、

赤ちゃんも頑張ってくれている!
と思うと頑張れるし、
やはり嬉しさが勝り、気持ちは明るいです照れ



体調面ですが、
ありがたいことに出血腹痛はなく、
悪阻もまだないので、
いつも通り働けています!


ただ、昨日も救急がエンドレスできて、
(基本看護師は一人なのでめちゃくちゃバタバタする🥲)
心身の負担が大きすぎて、、
救急外来は早目にはずしてもらえるよう、今週の病院の後に主任さんに相談してみようかなとあせる



ちなみに激しい悪阻はなく、ご飯も食べれているのですが、、
量が一気に食べれないのと、空腹時の方がお腹がすいて気持ち悪くなるので、

ご飯休憩が14時頃になりそうな時は、
こっそり茎わかめとブランチュールを口にいれて気持ち悪さの回避してます笑い泣き気づき


疲れやすいのと眠さがヤバくて、
家事は最低限しかできてないです。。🥲




夜ご飯も作れない日も多くて、
とりあえずサラダだけ作って
あとは冷食等にもしっかり頼ってますあせる



▼三陸おのやのお魚は湯煎で簡単&味も美味しくてストックしてますハート

 

 




なんとなくですが、濃い味の方が食べやすくて
今日のうどんだしは濃くなりすぎたなと後悔🤣🤣




…とりあえず今日もよく頑張りました!飛び出すハート
頭が回らなくて無理矢理締めくくり🤣





今日もお疲れ様でしたキラキラ