こんばんは、yuzuですリボン
D10、低温期です。人工授精2周期目です!
D5 からクロミッドを5日間内服しました。



書きたい事がたくさんあるのに、
バタバタと毎日が過ぎていきます泣き笑いキラキラ


仕事と家事も変わらず頑張っていますが、
今回のバタバタは楽しいこともたくさん込みでの時間でした飛び出すハート



妊活を始めた1年くらいは、
「妊娠しやすい身体をつくるために」
と食事や行動もかなり気をつけていて、
自分なりに我慢や制限もたくさんしていたのですが、、

妊活が長くなり、その我慢や制限がストレスとなり、
こんな頑張っても妊娠できないじゃん!何もしてない皆はすぐできるのに😭
とやさぐれたりもしてしまったので、
妊活中の自分のメンタルを保つ為に、
低温期は好きな事をして過ごす!
と決めていますお願い飛び出すハート

と言っても生理痛があったり、今は排卵誘発剤も内服してるので、できないことも多いし、気持ちは妊活に向いていますが🥺


ということで(?)、
今回の低温期にしたことですむらさき音符


リボン大好きな友達と飲み会♡
ビールもワインも食事も、時間も量も気にせず楽しんじゃいましたシャンパン
たくさん喋って、たくさん笑って、本当に癒されたラブラブ
気の合う友達×美味しいお酒&ご飯、最高でしたハート


リボン夫とデイキャンプ&温泉♡
本当はキャンプ予定がお休み合わせられず、
日帰りになっちゃいましたが、大自然の中美味しいお肉と海鮮焼いたりして、癒され時間でしたキラキラいつか子どもも一緒にキャンプ行きたい!🤍おいしい空気吸いながらお昼寝して、起きたら汗かいてる感じが幸せだった☺️💓
帰りに温泉に寄って帰り、温まりましたハート


リボンフットネイル♡
友達がネイリストの資格をとる練習台になって欲しいとのことで、普段は自分で適当にその時の気分の単色塗ってるけど←、
せっかくなので、ずっとしてみたかったスイカネイルお願いしましたマニキュア飛び出すハート

※画像お借りしました


こんな感じで、可愛くしてもらいましたラブラブ
職業柄、手のネイルは無縁な分(結婚式の時限定でしたのが最初で最後)、
フットネイルは可愛くしていきたいなぁと思いますむらさき音符
身体冷やさない為に基本靴下履いてるから見える機会少ないけど、それでもやはりフットネイル可愛いとテンションが上がります☺️💓



あとは少し服も買いました花



▼形も色味も好みのお洋服むらさき音符 

通勤にも良さそうだなと🧡


 


▼ブロガーさんがオススメしてたワンピースむらさき音符

このお値段で素材と形優秀とのことで、ご近所だけで過ごす日とかに良いかなと🧡

暑いのでノースリーブワンピースは何着か欲しい🥺🤍

 

 


▼ルームウェアむらさき音符

前のシリーズ?のを持っていて、薄手なので本当に夫の前でしか着れないけど、とにかく涼しくて愛用してたので新作メロウフリル買っちゃいましたキラキラ色味が可愛くて惹かれた🧡

 

 




そんな感じでしっかり自分のご機嫌とって過ごしたので、
今周期も治療頑張ります✊🤍

明日卵胞計測の予定です!
久々の内診ドキドキ🥲


今日もお疲れ様でしたキラキラ