こんばんは、yuzuですリボン
D6、低温期です。人工授精2周期目です!
D5 からクロミッド内服しています。



今日も疲れま、、頑張りました〜!!泣き笑いキラキラ

午前内視鏡、午後整形外科2部屋掛け持ちで、
お昼休憩中は救急ピッチ持ってたので、
ドタバタでしたチーン
内視鏡の記録する時間が中々とれなくて泣きそうだった笑い泣き
人によって入れる診療科にかなり偏りがあるので、理不尽だなぁ🥲と思いつつ、、
働けるうちは、必要とされるうちは、
頑張ろうと思います✊🤍
今日はポジティブに思えた日!デレデレ





仕事終わりに、主任さんに不妊治療を始めた事を伝えました。


▼前の周期に不妊治療の通院の事を考えると伝えないとなぁと思っていて…リセットしたので伝えることにしました!


勤務調整のことや、体調のこと、
今後の治療や、妊娠できた未来のことを
考えると、やはり上司に伝えている方が
働きやすいと思いますクローバー


…そう分かってはいるけど、
他人にすごーくプライベートな話をしないといけないのは勇気がいるし、辛いなぁと。



複雑な気持ちのまま、
不妊治療を始めたので、勤務で迷惑をかける事があるかもしれません、すみません
と話すと、


そうなんだね!!謝ること何もない!
体調は大丈夫??
治療と家庭を第一優先で良いから、何でも言ってね。配慮できる範囲になるけど、全力で配慮します!
長く働いて欲しいから、仕事・職場嫌にならないように、治療頑張って欲しい🥺
ちなみに私も同じ病院で人工授精で授かったのよ〜😊
〇〇ちゃんの赤ちゃん、抱っこできるの楽しみだわ〜😊✨


と返ってきて、
想像より温かくて(すみません🤣🙏)
ほっとしましたクローバー


仕事できる大尊敬してる主任さんの優しさがとても嬉しかったです🙏🌸



他人に妊活や治療のことを伝える事自体が、夫との空間に入られる気がして嫌で、
言ってもどうせ理解されないだろうしなと思っていましたが、


今日主任さんとお話して、

寄り添ってくれて、
前向きに妊娠に向けての日々を応援してくれて、、
きっとこういう方々の方が多いんだろうなと思いました気づき



子どもを望む事、
子どもを望みながら仕事を頑張る事、
もっとポジティブに捉えても良いんだろうなクローバー
と思わせてもらえた時間でした。




理解ある上司に恵まれたこと、
本当に感謝です🙏✨


実際に勤務などで迷惑かけることが増えるとどう思われるか分からないし、仕事も続けるの難しくなるかもですが、
甘えさせてもらう時は甘えさせてもらい、
その分元気な時、働ける時はしっかり頑張りたいと思います✊🤍




あ〜、話すの緊張した、、
けど、話して良かった。





今日もお疲れ様でしたキラキラ