こんにちは、yuzuですリボン
D25です。体温37.02です。
D13に初回人工授精をしました*
D15からデュファストン内服中です✨



今日は仕事お休みです気づき
メンテナンスデーで、
美容院と歯医者さんへ行ってきました花
髪も歯も綺麗にしてもらって、気持ちもスッキリお願いラブラブ


髪は妊娠したら切りたいなぁと思っているので、ずっとロングです🤣✨

美容院のトリートメントサラサラになってテンション上がりますね🧡


 


▼自宅でのシャンプートリートメントは

クンダルのイランイラン使っていますラブラブ

 


▼あとミルボンのエマルジョンの香りが大好きで、ずっと愛用していますラブラブ
香りが本当に良いのと、髪サラサラになります✨紫外線対策になるので、夏には特に手放せない✨

 

 



歯医者さんは1.2ヶ月に1回行って

クリーニングしてもらっていますキラキラ


妊活を始めてから、

妊娠中の治療の事等考えて

歯医者さんも通院しているので、

歯科助手さんと仲良しに💓笑


この歯医者さんで

妊娠中の歯科検診してもらうのが夢です!✨





今は帰ってきて
ソファーでゆっくりしています飛び出すハート


本当はランチも整体も行きたかったのですが、
高温期の不調で眠くて眠くてあせる
あとイライラと下腹部痛と肩こりが凄いですあせる
…整体行ったほうが良かったかな🤣笑


黄体ホルモンの補充を始めて、 
高温期の不調が増したのですが、、
お薬しっかり効いてるんだろうな✨と思いつつも、すごく複雑です泣き笑い



高温期の不調は、
もし、妊娠超初期の症状だったら…🥺❤️
と思うと、喜ばしいことなので、
責めきれず(?)
なんか妊活中の高温期の気持ちの保ち方は難しいですあせる




とりあえず少しでも穏やかに過ごせるように、
ゆっくりして
お風呂ゆっくり浸かって早めに寝ますキラキラ


高温期、お腹もめちゃくちゃすくので、
起きてたら夜ご飯のあとでも甘い物バクバク食べちゃう泣き笑いあせる



女性の身体って本当に不思議ですねクローバー




もう少しゆっくりしますキラキラ