こんばんは、yuzuですリボン
D15です。今日から体温は高温期に入りました!
D13に初回人工授精をしました*
昨日無事タイミングもとれました˖⁠
今日からデュファストン内服します✨



今日は仕事でしたクローバー
日祝は医師、看護師、放射線技師それぞれ一人体制で(事務は3.4人いてくれる)
救急車/急患の受け入れをするのですが、、
今日の先生、
あれ?看護師1人なの忘れてる?滝汗
って思っちゃうくらい
バンバン救急車も受けて、重症な方も多く
お昼ご飯食べる時間なくバタバタでした泣き笑いあせる
処方箋用意したり、採血回したりする時間を捻出するだけで一苦労だった🥲

どう考えても手が足りない!🤣って思ってたら
先生も心電図とってくれたりバルンいれてくれたり手伝ってくれて助かりました😭🙏

めちゃくちゃ忙しくて途中泣きそうだったけど、
無事に命は守れて良かった。

先生帰られる時ハイタッチしたいくらいの達成感でしたお願い←恐らく一方的に笑




疲れすぎて夜ご飯は
冷しゃぶサラダとわらび(職場の先輩に灰汁抜きしたのを頂いたので簡単に煮た♡)でしたスプーンフォークキラキラ


ズッキーニも頂いたけど、今日は調理できる気力がなかったあせる
美味しそう…♡




夫は今日高校の友達と遊んでいて、
夜ご飯合流する?って声かけてもらってたけど(夫とは高校の同級生なので共通の友達が多い)
遠慮しといて良かった泣き笑いクローバー
絶対疲れすぎて行けなかった🤣
でも焼き肉行ったみたいで羨ましい🤤笑




私は妊活に重きを置きたくて、
夜勤なしの病院に代わったのですが、、
正直外来は病棟勤務より楽になるだろうと思っていたのですが、、(本当にごめんなさいと今は痛感してます)
今日みたいに一人体制でご飯が食べれなかったりすると、
このストレス良くないなぁ…と思ったりします笑い泣き



通院に関しては今のところなんとかなっているので、仕事もフルタイムで続けていますが、
体外受精にステップアップすることになったり、
妊娠したら続けられないかもなぁ…と
思ってしまうことも泣き笑い

仕事中はご飯以外1日立っているのと、
救急外来を外してもらうのは難しそうなので、
妊娠中はさすがに働けなくなりそう🥲



、、、とか色々考えてますが、
考えても仕方ないので、
とりあえず日々を大事にしようクローバー
と思いながら過ごしてます花



妊活中考えることたくさんで嫌になっちゃう日もありますね笑い泣き

たまーに、仕事辞めてたら妊娠できたのかなぁ…とか思っちゃう事もあるんですが、
看護師の仕事は大好きなのと、
夫が共働き希望なのと、ナドナド
色々考えての今なので、
今の日々を自分がちゃんと肯定してあげたい!!


今日もお疲れ様、自分!!🙏💓



…疲れすぎてる日のブログでした笑い泣き🙏笑




ゆっくりお風呂入って、パックして、
ストレッチして、しっかり寝ますラブラブ



今日もお疲れ様でしたキラキラ
明日も頑張りましょう🥺❤️